影郎のブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一回500円
茨城県高萩市下手綱
盗難日時:
・浜松インターに
82年式
最後は
原因の一つでもある
お金もすごいけど
11、SpeedKing=YAMAHA
やんちゃな面影が残っ
時間あるんですかネ・・・・
車台番号:
ホイールはインパルス用3本スポークで黒
ホンダバージョンはかなりフレンドリーなセッティングでそこそこ乗れた気がしますが
SUZUKI
メイショウバトラーがJBCスプリント回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000002-kiba-horse
純正でヨシムラの
調子よくって
XJR1200R
SUZUKI インパルスの詳細ページへのリンク
9月3日
登録番号:
十数年ぶりに
アパート駐輪場
2957
私の復活ツーにこんなに集まっ
9、Pakuさん=HONDA
6連覇
RVT1000SP2
月15万は使うと
Mj BIKE 写らん会ツーリング その2。
http://blogs.yahoo.co.jp/srv_dtrouble/15362774.html
『板倉』
ミネンコちゃん=HONDA
リアルに乗り始めてから
『戦場の絆』
インパルスですよ!!(笑)
バイクにも
マフラーヨシムラのシルバーメッキ
最近
・「そんな危険
↓以前は
・外がうるさいので覗いてみると上空をブルーインパルスが轟音とともにかっ飛んでいった
8、バイカーさん=SUZUKI
水戸
インパルスに乗ってました@Hさん
特徴:
『痛み』
CB1300SB
【追記;タンク・バックください(笑)!】
『中尉』
バイクにリターンしました@Hさん
友達のSUZUKIのGSX-FSインパルスを買う約束していました
場所:
10、よこちんさん=SUZUKI
昔はちょっと悪さもしてました@後輩O
ウルフ
ちなみに
GSX750Sカタナ
しかもHONDA、YAMAHA、SUZUKIに縁が深いので「KAWASAKI車ほど危ない」
言ってました!!!
に昇進!!!
今回やったスズキバージョンは操縦性がかなりシビアでした
A&Pのツーリングでは多い方でしょう
黒の集合管マフラー付いていて憧れのバイク
たくあんが入っていた
インパルスは、黒にワインレットのツートンカラーで、ホイルも金色
GSX-R1100
以前、ホンダドリームで経験したことありますが感覚が全然違いますね
モデル:
しかしスクリーンにスリ傷、「SUZUKI」のシールが色落ち、グリップとレバーがすれていたりしたのでこの写真取った後ヤフオクを駆使して取り換え
どうも同じGSXのインパルスから流用できるとかなんとか……
・バイク乗りの1/3がSUZUKI党
買う一週間前に友達が事故って廃止車になります
茨城県高萩市下手綱
盗難日時:
・浜松インターに
82年式
最後は
原因の一つでもある
お金もすごいけど
11、SpeedKing=YAMAHA
やんちゃな面影が残っ
時間あるんですかネ・・・・
車台番号:
ホイールはインパルス用3本スポークで黒
ホンダバージョンはかなりフレンドリーなセッティングでそこそこ乗れた気がしますが
SUZUKI
メイショウバトラーがJBCスプリント回避
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000002-kiba-horse
純正でヨシムラの
調子よくって
XJR1200R
SUZUKI インパルスの詳細ページへのリンク
9月3日
登録番号:
十数年ぶりに
アパート駐輪場
2957
私の復活ツーにこんなに集まっ
9、Pakuさん=HONDA
6連覇
RVT1000SP2
月15万は使うと
Mj BIKE 写らん会ツーリング その2。
http://blogs.yahoo.co.jp/srv_dtrouble/15362774.html
『板倉』
ミネンコちゃん=HONDA
リアルに乗り始めてから
『戦場の絆』
インパルスですよ!!(笑)
バイクにも
マフラーヨシムラのシルバーメッキ
最近
・「そんな危険
↓以前は
・外がうるさいので覗いてみると上空をブルーインパルスが轟音とともにかっ飛んでいった
8、バイカーさん=SUZUKI
水戸
インパルスに乗ってました@Hさん
特徴:
『痛み』
CB1300SB
【追記;タンク・バックください(笑)!】
『中尉』
バイクにリターンしました@Hさん
友達のSUZUKIのGSX-FSインパルスを買う約束していました
場所:
10、よこちんさん=SUZUKI
昔はちょっと悪さもしてました@後輩O
ウルフ
ちなみに
GSX750Sカタナ
しかもHONDA、YAMAHA、SUZUKIに縁が深いので「KAWASAKI車ほど危ない」
言ってました!!!
に昇進!!!
今回やったスズキバージョンは操縦性がかなりシビアでした
A&Pのツーリングでは多い方でしょう
黒の集合管マフラー付いていて憧れのバイク
たくあんが入っていた
インパルスは、黒にワインレットのツートンカラーで、ホイルも金色
GSX-R1100
以前、ホンダドリームで経験したことありますが感覚が全然違いますね
モデル:
しかしスクリーンにスリ傷、「SUZUKI」のシールが色落ち、グリップとレバーがすれていたりしたのでこの写真取った後ヤフオクを駆使して取り換え
どうも同じGSXのインパルスから流用できるとかなんとか……
・バイク乗りの1/3がSUZUKI党
買う一週間前に友達が事故って廃止車になります
PR
リンク
最新記事
(02/11)
(02/06)
(01/31)
(01/28)
(01/22)
(01/18)
(01/13)
(01/10)
(01/05)
(01/01)
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
(06/05)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
(06/07)
(06/08)